お誕生日・結婚記念日
2014年10月03日

幸せ色のアリスより 9月のお祝いのケーキ

 

もう10月になりましたね。

9月のお祝いのケーキご紹介します。

 

9月6日

お友達3人でのお誕生日のお祝いHb_namiNAMIさん お誕生日おめでとう!

 

 

9月7日 お友達2人でのお誕生日のお祝いHbよう子さん お誕生日おめでとう!

 

 

三田にお住まいのご夫婦から 三田に来られたのりさん、あやさんへPhotoのりちゃん、あやちゃん Welcome to Sanda!

 

9月13日 ご家族からのお祝いPhoto_2千代子さん お誕生日おめでとう!

 

9月14日 ご両親と妹さんからのお祝いPhoto_3YUKAさん お誕生日おめでとう!

 

ご両親とお兄ちゃんからのお祝い1ひろとくん 1歳のお誕生おめでとう!

 

お友達からのお祝いPhoto_4MAIさん お誕生日おめでとう!

 

 

9月15日 ご家族、お孫さんからのお祝いPhoto_5
きくばあちゃん お誕生日おめでとう!

 

9月17日 辞められるリハビリの先生に感謝を込めてPhoto_6お世話になりありがとうございました。

 

9月20日 ご主人とお子さんからPhoto_7みかさん お誕生日おめでとう!

 

彼から彼女へ お付き合い1年目の記念に1_2これからもよろしくね!

 

ご主人から奥様へPhoto_8由美子さん お誕生日おめでとう!

 

 

9月21日 知人の皆さんからPhoto_9上田先生 70歳のお誕生におめでとう!

 

9月23日 結婚10周年のお祝い10男の子4人とお腹の中の女の子のママとパパ

お生まれになったら、またお越しくださいね。

 

9月24日 毎週1度は会われているお友達と

いつもお世話になっている中井さんの奥様のお誕生日Photo_10お誕生日おめでとう!
 

 

9月27日 ご家族からおばあちゃんのお誕生日のお祝いHb_282歳のお誕生日おめでとうございます。

とてもお若く見えました。お歳を聞いてびっくりでした!!

 

彼から彼女へ お誕生日のお祝いPhoto_11
ともこさん お誕生日おめでとう!

彼から彼女へ お付き合い2年目の記念に2プロポーズもお済みのこと

そろそろお式ですね。お幸せに!

 

9月28日 彼から彼女へお誕生日のお祝いPhoto_12あつこさん お誕生日おめでとう!

 

9月もたくさんのお祝いをさせていただきました。

みなさんから、たくさんの幸せをいただきました。

ありがとうございました。

 

何かのお祝い 待ちしています。