2022年04月14日

退院を出迎えてくれたアリスのシンボル桜もそろそろ終演。🌸昨日は、楽々ガーデニング会が開催されました。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2036

 

今朝は、未明の雨が止んで

曇り空の朝を迎えています。

 

退院を満開の花で迎えてくれた

アリスのシンボル桜

昨日の暑さと未明の雨で

花を散らしてしまっています。

 

楽々ガーデニング会

 

私の入院中から始まった

楽々研究所の末廣大喜さんの協力と

 

昨年解散した夙川のガーデニング会の有志の方

 

で始まった、アリスのガーデニング会

 

草抜き

 

朽ちたデッキの解体

天窓の雨漏りの応急処置

 

バーベキュー小屋の日除け

 

故障した冷凍冷蔵庫の移転設置して

テーブルと収納庫代わりに

 

やりたい人がみんな集まって

やって欲しいことをお願いして

みんな集まって楽しんでやる

アリスのガーデニングの会です。

 

みんなでやればあっという間に完成

 

完成後はランチ会

お疲れさまでした。

 

その後、夕方からは

 

楽々研究所のバーベキュー

 

さらに焚き火の会

 

よる遅くまで賑わいました。

 

退院翌日、別に何もしたわけじゃないけど

さすがに疲れますね。

病院の中では、健常者

健常者の中では、まだまだ病人

ということを思い知る1日でした。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊