アフタヌーンティー
2021年09月21日

中秋の名月🌕満月の月光浴で月のしずくをパワーアップ💪不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗今日は火曜日アリスは定休日です。🙇‍♂️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1840

 

今朝は、秋晴れの朝を迎えています。

 

東の森から、神々しいお光が

森に注がれています。

爽やかな秋晴れの一日が始まります。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

今夜は中秋の名月

 

今夜は、満月=中秋の名月

 

昨夜は、月齢13,1  満月度99,6%

ほとんど満月🌕

今夜は曇り☁️の予報

1日早めて

 

ゆの里の月のしずくを月光浴

満月でパワーアップ月のしずくの完成👏

 

人の身体は70%が水

良い水を飲みましょう❣️

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

チョコパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと共に

不思議の国のティータイム

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ピンクスワニー

 

ローズ ドゥ モリナール

 

ダボンダンス

 

スノーグース

 

秋色のガクアジサイ

 

秋色の青いアジサイ

 

不思議の国の秋

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

連休明けて今日から新しい

一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊