神社・寺
2021年09月11日

ウエスティンホテルでセッションとまったり時間🥰今日も不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1829

 

朝方の雨が上がって

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は一日曇りの予報です。

 

ウエスティンホテルで長さんのセッション

 

9月9日重陽の節句

ひかりを観る旅六甲山

六甲山そして神社にまつわる

謎解き案内 慈空庵 長典男さん

の個人セッション

 

 

私たちが、アリスの土地に招かれた意味

前世からの関係

早く亡くなった父や義母との対話

 

謎を紐解いていただきスッキリ気分

 

死んだことは仕方がないこと

振り向くな前を見て生きろ!

そんな父の教えを頂きました。

 

ウエスティンホテルで宿泊されている

長さんご夫婦

セッションはお二人のお部屋で

 

セッション前の僅かな時間に

腹ごしらえ

ロビーのラウンジで

 

妻は

シャインマスカットのパフェと紅茶

 

私は

メニューを見て これだ!

山口百恵の歌

クラブサンドイッチはいかが?

思い出して

クラブサンドイッチとアメリカンコーヒー

 

心地よいひと時を過ごして

長さんのセッションへーーー

 

身も心の垢も取れて

今日から前進します。

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユー の目覚め

 

ピンクスワニー

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

玉すだれも満開

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊