アフタヌーンティー
2021年07月31日

アフタヌーンティーも夕涼みバーベキューも楽しめるアリス👗カサブランカの香りにも包まれてくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1787
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も暑くなる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

親娘で楽しまれたアフタヌーンティー

 

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ドライフルーツのパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

不思議の国のティータイム

お楽しみくださいね。

 

不思議の国の夕涼みバーベキュー

 

ママ友お二人とお子さん4人

アリス川上流で川遊びの後の

バーベキュー

 

時間が早く

まだ西日が強い時間のため

お召し上がりは室内で

 

鶏もも、豚ロース、リブロース、フランクフルト

とうもろこしとナス

お子さま連れ向けに

別にスキレットでハンバーグのポテト添え

 

夏休みの夕涼みバーベキュー

ぜひぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

この夏最後のフィネスとひさみ

そろそろ、秋まで夏季休暇に入ります。

 

真っ赤なポンテローザ

 

エメラルドアイル

 

夏でも繰り返し咲く

ローズドゥモリナール

 

グラスアンアーヘン

 

最上段まで咲き出した

カサブランカ

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊