アフタヌーンティー
2020年04月25日

アフタヌーンティーでお誕生日のお祝い🎉🌸アリスのお花見はまだまだ続きます🌸

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1320

 

 

今朝は、雲ひとつない青空の朝を

迎えています。

暖かい日差しが、

森全体に降り注いでいます。

 

なんとも言えない心地良さ

ありがたいですね。

 

真っ青な空に映えるピンクの八重桜

 

 

やっぱり青空はいいね。

 

川辺の山桜も満開

朝日に輝いています。

 

 

昨日の夕方は

春の夕日に照る桜

 

 

少し赤みを帯びて見えますね。

 

森は、時間ごとに、

色んな姿を見せてくれます。

 

さらに

アリスの森の大トリの桜

 

 

五分咲きになって来ています。

駐車場の入り口で

皆様をお迎えしてくれています。

 

不思議の国のアリスのアフタヌーンティー

昨日は、

ディナーで食事付きのプラン

職場仲間の女性2人👩🏻‍🦰👱‍♀️で

お誕生日のお祝い🎊

 

みさおさん🎊、たかこさん🎉

お誕生日おめでとう🎈

 

 

コロナに恐る都会(大阪)から

花見🌸をして

森🌲の空気を吸って

かわいい、美味しい😋と歓声😄を上げて

くつろぎのひと時

笑って、しゃべって

コロナも吹き飛んだことでしょう。

 

🥀今日のガーデン

ナルコユリも盛りになって来ています。

 

春はまた一歩前に進んでいます。

 

🗓今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊