嚥下食、嚥下障害
2023年11月19日

昨日は神呪寺へ18日詣り🙏ご家族で楽しまれたお嬢さんのお誕生日会🎊今日は穏やかな晩秋のアリスの花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2618
 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまの光

今日は昨日よりあったかくなりそうです。

 

昨日は18日 恒例の神呪寺詣り

 

妻の誕生日と融通観音大祭を兼ねて

今年一月から始めた18日詣り

 

ディナーまでの合間を縫ってお詣りしました。

 

お堂の間から夕陽に歓迎され

 

西の山に沈む夕陽に見送られました。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で楽しまれたお嬢さんのお誕生日

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

この日初登場でみなさんが選ばれた

うさぎのいちごロールケーキ

時計うさぎのケーキ

ハートのティラミス

うさぎのバターケーキを添え

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

RIHOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいいケーキで笑顔溢れるお誕生日会

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ゴールデンエンブレムが全開

 

エメラルドアイル

 

ポンテローザ

 

ローズドゥモリナール

 

窓に反射する朝陽に照られた

 

キャロラインマリネーズ

 

フロスペリティー

 

ブルーフォーユー

 

原種のシクラメン

 

朝陽に照る紅葉

 

今日は穏やかな晩秋のアリスの花園です。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊

 

お知らせ

新登場 シェフアリスjrのイタリアンコース

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

新登場 ナイフを入れると黄身がとろーり🥚ハンプティダンプティのハンバーグ

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

CLUB Alice CAMP

https://clubalice-camp.com/

詳しくはこちらをご覧ください。

 
土日泊で17,600円(2人分)
とってもリーズナブルな設定です。

 

食前、食後の有馬温泉送迎プランも

ご用意しております。

できれば月に一度の森のひと時
お楽しみ下さいね。
 
 
 
シェフアリスjrの嚥下(えんげ)食がスタートします。