嚥下食、嚥下障害
2023年11月10日

ご要望に応えてお一人さまアフタヌーンティー登場です。🍰自分だけへのご褒美時間をお楽しみくださいね。🎁今日は晩秋の雨降る静かな花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2608

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

 

お一人様用アフタヌーンティー

 

1人でもアフタヌーンティーが食べたい!

っと言うご要望にお応えして

2段のケーキスタンドのアフタヌーンティー

 

第一弾のお客さまへ

くまのシャインマスカットロール

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

時計うさぎのスイートポテト

メロンとぶどうを添え

下段には、世界一美味しいスコーンと

4種のサンドイッチとキッシュ

もちろんアリスのかわいい食器で演出

 

自分だけのご褒美時間

ぜひお楽しみ下さいね。

 

今日のガーデン

 

ブルーフォーユー

 

エメラルドアイル

 

アイスバーグ

 

フロスペリティー

 

グラスアンアーヘン

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

雨でも元気なホトトギス

 

もみじ

 

うるし

 

南天の実

 

今日は雨降る晩秋の静かな花園です。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊

 

 

お知らせ

新登場 シェフアリスjrのイタリアンコース

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

新登場 ナイフを入れると黄身がとろーり🥚ハンプティダンプティのハンバーグ

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

CLUB Alice CAMP

https://clubalice-camp.com/

詳しくはこちらをご覧ください。

 
土日泊で17,600円(2人分)
とってもリーズナブルな設定です。

 

食前、食後の有馬温泉送迎プランも

ご用意しております。

できれば月に一度の森のひと時
お楽しみ下さいね。
 
 
 
シェフアリスjrの嚥下(えんげ)食がスタートします。 

 

詳しくはこちらをご覧ください。