嚥下食、嚥下障害
2023年11月05日

ハートの女王陛下とアリス🩷3、6のクリスマスツリー登場🎄3名様で楽しまれたアフタヌーンティー🍰不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2603

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

くぬぎの黄葉が朝日に照らされています。

 

昨夜は、ご夫妻でキャンプを楽しまれました。

 

ハートの女王陛下とアリス

 

名古屋から結婚30周年のお祝いを

アリスのディナー&ステイで楽しまれたご夫妻

奥様がハートの女王陛下の衣装をご持参

アリスもアリスの衣装で

 

ラッパうさぎと記念撮影

 

アリスの庭がワンダーランドに返信

コスプレも楽しい不思議の国です。

 

クリスマスツリー登場

 

高さ3,6mのクリスマスツリー

吹き抜けのエントランスに

順次クリスマスプランしていきますね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名様で楽しまれたアフタヌーンティー

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ライオンのスイートポテトロールケーキ

くまのシャインマスカットロールケーキ

アップルケーキ

スイートポテトの時計うさぎ

世界一美味しいスコーンとフルーツ

4種のサンドイッチとキッシュ

アリスのかわいい食器で楽しむ不思議の国のひと時

 

皆さんもぜひお楽しみ下さいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

ブルーフォーユー

 

ひさみ

 

あおい

 

ポンテローザ

 

ピンクスワニー

 

クロッカスローズ

 

アリスターステラグレイ

 

ボレロ

 

スノーグース

 

不思議の国の秋のひと時をお楽しみ下さいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊