嚥下食、嚥下障害
2023年10月30日

始めてアフタヌーンティーを4年半前にインスタ投稿して頂いたお客さまに再びご来店頂き再投稿して頂きました。❣️❣️今日も秋の不思議の国のひと時をお楽しみ下さいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2597

 

今朝は雲が多めの朝を迎えています。

今日は晴れ時々曇りの予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

パテシエアリスがアフタヌーンティーに

本格的に力を注ぎ始めた頃

ご来店頂いて、インスタに投稿して頂いた

MAOさん

 

先日再びご来店頂き

早速インスタにご投稿頂きました。

ありがたいコメント頂き

ありがとうございました。

 

成長続けるパテシエアリスのアフタヌーンティー

ぜひ皆さんもお楽しみ下さいね。

 

今日のガーデン

 

ピンクスワニー

 

ポンテローザ

 

スノーグース

 

マーガレット

 

草を刈ったら現れた原種のシクラメン

 

この時期になって咲いたアナベル

 

そしてピンクアナベル

 

新たな茎に花咲かせたジンジャーリリー

 

そろそろ終演のシュウメイギク

 

水仙が姿を現し始めました。

 

今日も不思議の国の秋のひと時をお楽しみ下さいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊

 

お知らせ

新登場 シェフアリスjrのイタリアンコース

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

新登場 ナイフを入れると黄身がとろーり🥚ハンプティダンプティのハンバーグ

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

CLUB Alice CAMP

https://clubalice-camp.com/

詳しくはこちらをご覧ください。

 
土日泊で17,600円(2人分)
とってもリーズナブルな設定です。

 

食前、食後の有馬温泉送迎プランも

ご用意しております。

できれば月に一度の森のひと時
お楽しみ下さいね。
 
 
 
シェフアリスjrの嚥下(えんげ)食がスタートします。 

 

詳しくはこちらをご覧ください。