キャンプ&ステイ
2023年10月16日

ご家族で楽しまれたお誕生日会🎊昼下がりのご家族のまったりカフェ🥰クラブ西宮でジビエパーティー&アリスのキャンプ近日オープン🏕️秋の庭でまったりしてくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2583

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

今日は秋晴れの一日になりそうです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で楽しまれたお誕生日会

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

そしてなんと皆さんが選ばれた

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

この帽子についた10/6のラベルは

実は、この帽子の値札です。

当時のイギリスの通貨で10シリング6ペンス

10/6って何ですか?とよくご質問いただきます。

 

そしてアイシングクッキーにメッセージを込めて

えりさん

お誕生日おめでとう🎊

 

ぜひ皆様もご家族水入らずのお誕生日会

お楽しみくださいね。

 

昼下がりのまったり時間

 

オープンテラス前のお席で

ご家族3名様のカフェタイム

お子さんがテラスを出たり入ったり

そんな姿を眺めながらのまったり時間

思わずお写真撮らせて頂きました。

(この写真はお客様にも共有させていただきました。)

 

CLUB NISHINOMIYAでジビエパーティ

 

オープン準備中のCLUB  Alice CAMPの共同者

CLUB  NISHINOMIYA さんで昨日はジビエパーティー

地元の猟師さんが獲ったイノシシでBBQ

 

仕事終わりにお伺いしたら既にパーティーは終了

スタッフさんのパーティーに参加させていただきました。

 

臭みがなく、脂も落ちてあっさりしたお味

美味しくいただかせて頂きました。

 

CLUB Alice CAMP近日オープン

一日一組限定のプライベートキャンプ

アリスの森の自然を満喫してくださいね。

 

今日のガーデン

 

ピンクスワニー

 

ローズドゥモリナール

 

てまり

 

フェアリー

 

グラスアンアーヘン

 

盛りのシュウメイギク

 

セイタカアワダチソウ

 

ススキ

 

ノコンギク

 

ホトトギス

 

秋の不思議の国の花園です。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊