アフタヌーンティー
2023年10月15日

結婚8周年のご夫婦のお祝い🎊お二人で楽しまれたアフタヌーンティー🍰アリスのかわいいケーキでお楽しみくださいね。🍰秋の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2582

 

今朝は昨夜からの雨があがって

青空の広がる朝を迎えています。

 

不思議の国の結婚記念日のお祝い

 

結婚8周年を迎えられたご夫妻

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

くまのシャインマスカットロールケーキ

ハリネズミのチョコロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

祝8周年❣

これからもよろしくね🩷

 

末長くお幸せに👩‍❤️‍👨

一年に一度の大切な記念日

ぜひAliceでお祝いしてくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

フレンチトースト

ハートの女王陛下のティラミス

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのラッパうさぎ

世界一美味しいスコーンとフルーツ

4種のサンドイッチとキッシュ

アリスのかわいい食器と共に過ごすアリスの世界

 

皆さんもぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

ジャルダンドゥレソンヌ

 

ピンクスワニー

 

はいから

 

ポンテローザ

 

グラスアンアーヘン

 

アイズフォーユー

 

原種のシクラメン

 

ジンジャーリリー

 

雨粒光る姫りんご

 

秋の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊