アフタヌーンティー
2023年10月06日

ディナー&ステイで爽やかなアリスの森の朝の散歩でリフレッシュ❣️❣️不思議の国のアフタヌーンティーでアリス観に包まれ🥰秋のガーデンで深呼吸してくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2573

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

秋らしく涼しくなって

朝のお日さまの光が心地よくなってきました。

 

アリスのディナー&ステイ

 

アリスの自然の本当の良さは

泊まって朝の森の散歩

それを体験していただきたくって

子供たちが巣立った空き部屋ですが

正式な宿泊施設ではございませんが、

お泊まりして頂けるようになりました。

 

お任せディナーと朝食セットで

お一人様 12,000円から

 

ぜひ朝の散歩をお楽しみくださいね。

 

↓今朝の散歩の輝くお日さまの動画です。

IMG_0447

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

ハリネズミのチョコロールケーキ

ライオンのスイートポテトロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのラッパうさぎ

世界一美味しいスコーンとフルーツ

トランプのサンドイッチをはじめとする

5種のセイボリーとアリス食器

 

アリス観あふれるひと時をお楽しみくださいませ♪

 

今日のガーデン

 

ブルーフォーユー

 

シアーシルク

 

ピンクスワニー

 

レーゲンスベルグ

 

エメラルドアイル

 

アイズフォーユー

 

シュウメイギク

 

ピンクのシュウメイギクと

香り漂うジンジャーリリー

 

ホトトギス

 

ラベンダーセイジ

 

本格的な秋を迎えた不思議の国の花園です。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊