キャンプ&ステイ
2023年09月15日

今日からブログ8年目のスタート❣️不思議の国の結婚記念日のお祝い🎊アリスの森でキャンプはいかが⁉️今日も色んな花をさせる花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2552

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

本日ブログ8年目のスタートです。

 

知人から今どんな花が咲いてるの?

と聞かれて7年前に始めたブログ

昨年の入院中もなんとか続け

無事に連続8年目のスタートを

阪神の優勝が祝ってくれました。

これからも日々積み重ねていきます。

ぜひお付き合いくださいね。

 

アリスの森にテント設置完了

 

西宮船坂のキャンプ場 CLUB西宮さん

アリスの滝が気に入って

ここにキャンプ場を作りたいとなって

CLUB西宮別邸 CLUBアリスがスタート

8月から開拓、デッキ設置

 

そして昨日 テントが完成しました。

これからテスト宿泊

プレオープンに進みます。

都心にめちゃ近いキャンプ場で

森のひと時をお楽しみくださいね。

 

不思議の結婚記念日のお祝い

 

お子さんと一緒に結婚10周年を祝うご夫妻

 

ランチの後のデザートでお祝い

チョコプリン

オレンジバスケット

くまのシャインマスカットロール

ハリネズミのチョコロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白うさぎのケーキと

ハートのフルーツケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

結婚10周年おめでとう🎊

 

パテシエアリスのかわいいケーキで

お誕生日、記念日をお祝いしてくださいね。

 

今日のガーデン

 

サラバンド

 

スヴェニールドゥフランソワゴーラン

 

レーゲンスベルグ

 

ソニアリキエル

 

ヨハネパウロ2世

 

アンドレブリュシュ

 

シュウメイギク

 

ジンジャーリリー

 

タマスダレ

 

猛威を振う猫じゃらし

 

今日も色んな花を咲かせる不思議の国の花園です。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊