アフタヌーンティー
2023年07月29日

ママ友4名さまとお子さんで楽しまれたお誕生日会🎊猛暑の都会を逃れて西宮の軽井沢 涼しい国のアリスへ🩵今日も元気よく花咲く夏の花園です。🤗

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,2504

 

今朝は、夏の雲がモクモクな

青空の朝を迎えています。

今日も都会は猛暑の予報

熱中症にはお気をつけくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ママ友4名さまとお子さん達で

楽しまれたランチ会

 

ランチの後のデザートでお祝い

抹茶ミルクプリン

オレンジバスケット

アップルケーキ

うさぎのいちじくロール

ライオンのスイートポテトロール

ハートの女王陛下のティラミス

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

MAIさん

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいいと思わず声が出る

パテシエアリスのデコレーションケーキで

年に一度お誕生日をお祝いしてくださいね。

 

暑い夏は、涼しい国のアリスへ

 

連日猛暑日が続く今年の暑い夏

そんな都会の暑さを逃れて

標高400mの西宮の軽井沢 

涼しい国のアリスへどうぞ

 

アリスから50mほど歩けば

木陰広がる清流の地

 

こんな浅い川なので、小さなお子様にも安心です。

水は冷たく、汗も引きます。

海じゃ無いので水に濡れても乾けばOKです。

 

そして夜は、涼しい国のアリスの

夕涼みディナー🍽

夕涼みバーベキュー🥩

夕涼みアフタヌーンティー🍰

 

 

ぜひ涼しい国のアリスのひと時を

お楽しみください。

お気兼ねなくお問い合わせ下さいませ。

tel 078(904)2603まで

 

今日のガーデン

 

ローズドゥモリナール

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

ポンテローザ

 

エメラルドアイル

 

マドモワゼルソンブハイ

 

隅田の花火

 

八重桜の影のアジサイは元気

 

カシワバアジサイはシックな色合いに

 

盛りのカサブランカ いい香り!


ミントの花

 

今日も色んな花咲く夏の花園です。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊