アフタヌーンティー
2023年07月15日

ご家族で楽しまれた不思議の国のお誕生日会🎊そろそろ梅雨明け、涼しい国のアリスで夕涼みをお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2490

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は一日曇りの予報

強めの風が吹いています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で楽しまれたお誕生日会

お食事の後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

ライオンのスイートポテトロール

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

ハリネズミのチョコロール

白うさぎのケーキと

ハートのチョコムースケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

MAYUKOさん

TAKUTOくん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日もお誕生日会が予定されています。

年に一度のお誕生日を

不思議の国のかわいいケーキでお祝いくださいね。

 

梅雨が明けたら涼しい国のアリスへ

 

梅雨明け目前の今日この頃

都会の蒸し暑さが増し増し増し

 

そんな暑さを逃れて

西宮の軽井沢 涼しい国のアリスで

 

夕涼みディナー🍽

 

夕涼みバーベキュー🥩

 

夕涼みアフタヌーンティー🍰

 

ぜひお楽しみくださいね。

お気兼ねなくお問い合わせ下さいね。

tel 078(904)2603まで

 

今日のガーデン

 

ジャンヌドゥレソンヌ

 

エメラルドアイル

 

スヴェニールドゥフランソワゴーラン

 

グラスアンアーヘン

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

白から緑を帯びて来たアナベル

 

ピンクアナベルも色褪せ

 

青のアジサイも色褪せ始めた頃

 

ピラミッドアジサイが代わりを務めます。

 

アガパンサスも開花です。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊