男子厨房に入る
2023年06月24日

昨日も大盛況の蛍の舞踏会。ディナーと共にお楽しみくださいね。❣️お二人で楽しまれたアフタヌーンティー🍰今日も薔薇とアジサイが元気よく咲く花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2469

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

 

昨日も盛況なアリスの森の蛍の舞踏会

 

只今大盛況のアリスの森の蛍の舞踏会

昨日もアリスの助っ人タカさんが

写真を撮って送ってくれました。

 

 

船坂橋付近の蛍

 

 

アリスから50mほど上流の橋の上から

 

 

そして私がiPhoneで撮ったアリスの滝の蛍

 

ディナーの後はアリスの滝で蛍鑑賞

そして帰り際に、船坂橋付近の蛍鑑賞

今、ダブルで鑑賞できますよ。

 

都会からこんなに近くで見れる蛍

西宮市内からバスでも見に来れる船坂の蛍

ぜひアリスでディナーの後の蛍の舞踏会

ぜひお楽しみ下さいね。

 

ディナー 平日 お一人様 3,500円より

     土日 お一人様 5,500円より

ご用意しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

tel 078(904)2603 まで

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

ハリネズミのチョコロール

うさぎのフルーツロール

ハートの女王陛下のティラミス

ライオンのスイートポテトロール

スイートポテトのラップうさぎと

アリスとトランプ兵のチョコプレート

 

もちろん世界一美味しいスコーンと

5種のセイボリー

アリスの可愛い食器で

不思議の国のひと時をお楽しみ頂きました。

 

ぜひ皆様も思わず笑みがこぼれる

不思議の国のアフタヌーンティー

お楽しみ下さいね。

 

男子厨房に入る
 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り140日目

 

昨日は、手羽元のピリ辛焼き

アスパラとそら豆のパルメザンチーズ焼き

鶏がらスープと残り物の根菜煮添えて

ビールで乾杯

今日も一日ありがとう。

 

今日のガーデン

 

はいからさんが咲いた

 

ひさみ

 

粉鐘楼

 

チャールストン

 

ラブ

 

ガブリエル

 

イエローエタニー

 

隅田の花火

 

ピンクのアジサイ

 

ブルーのアジサイ

 

今日も薔薇とアジサイが元気よく咲く

不思議の国の花園に迷い込んで下さいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。😊