お誕生日・結婚記念日
2019年09月28日

2019年9月28日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1109

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1109

今朝は曇り空の朝を迎えています。

白水山の頂上⛰が見えているので
今のところは雨の心配はなさそうです。

予報では、夜に雨☂️が降り始めそうです。

 

 

暦は、秋分 次候 蟄虫培戸(むしかくれとをふさぐ)
外で活動していた虫たちが
冬ごもりの支度をはじめる頃。
虫たちは秋冬が終わるのを、
約半年間も土の中で静かに待ちます。
そして、啓蟄の頃に再び姿を現します。

虫の世界は、秋の虫に入れ替わる頃なんですね。
秋が深まっていきますね。

 

昨日は、夜は休業して
神戸六甲アイランドの
ベイシェラトンへ

 

天然温泉の濱泉♨️でゆっくりお風呂に


流石にここは海の中
塩泉のお風呂でした。

ここで、初体験のホットカウチ
タイルでできた、岩盤浴風のカウチ
とってもくつろげます。

お風呂の後は

21回のレストランで夜景を見ながらディナー

入浴後の食事として用意されたコース
スパキュイジーヌ

まずは乾杯

🍽お料理は、また明日以降にアップしますね。

最後はデザート

和梨と生姜のアシェット アマレットの香り

実は、昨日は38年目の結婚記念日💑

直前の予約にもかかわらず
お祝いのチョコを添えてくれました。

帰ると息子たちが、
ワイン🍾を用意して待ってくれていました。

みんなで乾杯🥂🥂

結婚記念日の二次会でした。❤️

 

 

🥀今日のガーデン

アメジスト バビロンの鮮やかな色

あり君も引き寄せられています。

色淡く咲く

アイズ フォー ユー

今日もお花に出会えました。

ありがとう😊

今日は土曜日
素敵な週末をお過ごしくださいね❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊