お誕生日・結婚記念日
2019年09月16日

2019年9月16日 アリスの森の目覚めです。No,1097

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1097

今朝も、青空の広がる朝を迎えています。

東の空のお日様☀️
今日も万物にお光を注いでくれています。

昨日は、7名様のハッピー女子会🥂

お誕生日がお二人
ご結婚がお二人
ご出産がお一人
何にもない日の方がお二人

 

それぞれのお祝いのアイシングクッキー❤️

マッシュポテトのクマ🧸

出産の方のクマはちゃんと
赤ちゃんを抱いていますよ❣️

何にもない日の方にも
クマちゃんと花束のマカロン

大賑わいのデザートタイムでした。

🎂今年で13個目のバースデーケーキ
15歳になったるいちゃん

 

小さい頃は目も合わせてくれなかった子
今や、挨拶しにきてくれます。

大きくなったね❣️㊗️

大好きなぶどう🍇のケーキです。

🥀今日のガーデン
可愛いピンクのモーデンブラッシュ

ダボンダンスは、蕾もいっぱい


これからが楽しみです。🥰

今日は月曜日㊗️敬老の日
そして三連休の最終日

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️
アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊