アリス展
2022年09月25日

いよいよ今日は、アリス展の最終日❣️ワークショップ、ランチ、アフタヌーンティー共に秋の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。❤️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2199
 

今朝は、うろこ雲広がる朝を迎えています。

 

いよいよ、アリス展に今日が最終日

 

9月1日にスタートを切ったアリス展

いよいよ今日が最終日です。

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もワークショップを開催します。

不思議の国の秋のひと時と共に

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

中はしっとり、外はカリッと焼き立ての

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

季節のフルーツを添えて

アリスのかわいい食器と共に

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

エメラルドアイル

 

アイズ フォー ユー

 

ダボンダンス

 

ヨハネパウロ2世

 

フロスペリティー

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

シュウメイギクと

ジンジャーリリー

 

菊芋の花が満開

 

ミズヒキソウ

 

秋ですね。

秋の不思議の国の花園に迷い込んくださいね。

 

今日は日曜日

お彼岸の三連休も最終日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊きょうdえ