オーガニック ヘナ
2022年04月22日

4/24野田阪神でオーガニック&手作りマルシェが開催。Aliceも出店します。ぜひお立ち寄りくださいね。薬草芽生える不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2044

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は、この後晴れてくる予報です。

 

アリスの森の最後の桜

 

アリスの入り口で毎年最後に咲く桜

 

そろそろ散り始め

道路に花びら模様を描いています。

 

4/24日 オーガニック&手作りマルシェ

 

大阪で女性の為にイベントを企画される

観 Navl(かんなび)さん主催の

 

第2回 オーガニック&手作りマルシェ

日時 4月24日(日) 10:30〜17:00

x場所 大阪市福島区大開1-20-34

            (野田阪神駅前 セブンイレブン2階)

 

alice手作りの米粉のクッキーに加え

 

ヨモギドクダミオイルを出品します。

 

オーガニックワインも楽しめますよ❣

 

ぜひお立ち寄りくださいね。g

 

 

 

スギナ茶

 

つくしの後に猛威を奮うスギナ

 

摘んで、お日さまに干して

急須にお湯を注いでスギナ茶に

 

腎臓、肝臓、心臓病

利尿、むくむ、疲労回復

腎臓結石や肺結核など

効果があるそうです。

 

色んな薬草と出会える不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊