オーガニック ヘナ
2021年10月26日

今日は、アリスの森ラクシュミー(オーダニックヘナサロン)お披露目会です。ぜひお立ち寄りくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1875

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は、これから晴れる予報です。

 

アリスの森ラクシュミー本日open

 

森のレストランAliceを開業して18年

新しいステップに駆け上がります。

 

美と健康を学び合うサロン

自分を大切にするサロン

 

若さ、美しさを保つのは髪の毛の艶から

そんな思いを込めて

まずは

オーガニックヘナサロンから

スタートします。

 

ヘナ体験会は

11月2日と3日から行います。

 

今日は

完成したサロンのお披露目会

13:00から17:00まで

 

腸に優しいグルテンフリーのお菓子を

用意してお待ちしております。

ぜひ、お気兼ねなく覗いてくださいませ。

 

公智神社で御祈祷

 

 

サロンopenに先立って

公智神社でお祓いを受けてきました。

 

ヘナを塗って、洗髪までの時間

オプションとして

肥厚爪ケア、フット・ハンドケア、ネイルケア

を担当する千穂ちゃんと一緒に

お祈願させていただきました。

 

 

より多くの人に

美と健康が広まりますように

 

森のレストランAlice

とともに

アリスの森ラクシュミーの

ひと時もお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

昨日よりちょっぴり開いた

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

ホトトギス

今が盛り

 

そして今年最後の

シュウメイギク

 

ピンクのシュウメイギクも

最後の一輪になりました。

 

不思議の国のひと時を

ごゆっくりお楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊