アフタヌーンティー
2021年10月24日

昼夜OK❗️食事付きのアフタヌーンティーで優雅なひと時はいかが❓秋深まる不思議の国をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1873

 

今朝は、雲の多い朝を迎えています。

 

東の空の雲を虹色に輝かせながら

雲の影でお日さまが微笑んでいます。

 

暦は、霜降 初候 霜始降

しもはじめてふる

 

氷の結晶である、霜がはじめて降りる頃。

昔は、朝に外を見たとき、

庭や道沿いが霜で真っ白に

なっていることから、

雨や雪のように空から降ってくると

思われていました。

そのため、霜は降るといいます。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

母娘で楽しまれたお食事付きアフタヌーンティー

 

ビーフシチューを召し上がった後の

アフタヌーンティー

 

薔薇のアップルパイ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

外はカリッと中はしっとり

焼きたての世界一美味しいスコーン

とともに

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

朝露光る

ローズ ドゥ モリナール

 

秋は色鮮やかな

アンジェラ

 

ひっそり一輪で咲く

スノーグース

 

葉と葉の間で咲くミント

 

ブラックミントは

先だけに花を咲かせます。

 

来春の準備に入った

不思議の国の花園のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は、日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊