スタッフブログ
2021年10月23日

連日の不思議の国のお誕生日会🎂🎊秋深まる不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1872

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空からお日さまの光のシャワー

冷えた森を温め始めています。

 

暦は、霜降

 

霜降(そうこう)とは、

朝晩の冷え込みがさらに増し、

北国や山里では霜が降りはじめるころ。

露が霜に変わり、

だんだんと冬が近づいてきました。

 

そろそろこたつやストーブを

出す季節ですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

連日の平日のお誕生日のお祝い

 

ご主人から奥さまへのお誕生日のお祝い

ランチの後のバースデーデコレーション

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキ

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

 

MINAKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今年で3年連続のアリスでのバースデー

以前のアイシングクッキーをランプに包んで

飾ってくれているそうです。

今年で3つ目が並びます。

 

今年のアイシングクッキーは

より繊細になってグレードアップしているわ。❣️

とご感想もいただきました。

 

今日のガーデン

 

フラワーカーペットローズ アンバー

ピンク、オレンジ、黄色が混じり合い

朝日を浴びて輝きます。

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

天女が舞い始めそう。

 

エメラルドアイル

朝日に眩しそうです。

 

ジンジャーリリー

また新しいつぼみから咲き始めています。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊