オーガニック ヘナ
2021年10月15日

実りの秋のアフタヌーンティーはいかが?サロンのチラシ印刷完了❣️不思議の国の秋をお楽しみくださいね。l🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1864
 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空の雲間から

神々しいお日さまが

光のシャワーを放っています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

秋晴れの爽やかな風に包まれる

テラス席で

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

薔薇のアップルパイ

ハロウィンのかぼちゃのモンブラン

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

いちじくのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーン

ともに

実りの秋のアフタヌーンティー

お楽しみいただきました。

 

もう届いたサロンのチラシ

 

火曜日にエクセルで作った原稿

PDFにしてネットで発注

中一日で届きました。

 

ホントに便利な世の中になりましたね。

 

今日のガーデン

 

先に咲いて退色した花の間から

色濃く咲く

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

普段は淡いオレンジ色なのに

とっても色濃く咲いています。

 

アメジストバビロン

 

アンジェラ

 

秋色のピラミッドアジサイ

 

そろそろ終演のシュウメイギク

もうすぐ綿毛を飛ばし始めます。

 

秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊